しなもんろーる(仮)

現役カナダ留学生が現地で面白いと思ったものを紹介します。

ブログを始めてみるの巻。

こんにちは。ティムホートン留学記へようこそ。

ティムホートンとはカナダ発のドーナツ屋さんなのですが自分はそこを愛してやまないんですよね。いきなりなんの話でしょうね。

なんだか自分で意外だけど、ブログを始めてみようと思います。ブログのブの字も知らなければパソコンの使い方もよくいらない私に果たしてこんなことができるのだろうか、、、、まあ最初手で探りまくって色々試していきたいものですね。

テーマとしては自分の日常、過去の経験、おすすめの漫画、映画とか色々垂れ流していきたいでございます。せっかく留学させてもらってるから留学中の経験とか面白く公開できたらいいかな。なるべく多くの人が楽しめるように、何より自分であーやってよかったって言えるような未来を心よりお待ちしております。

うん、とりあえず今はもう書くことないなあ、昨日の夜に突然ブログに興味を持って今日の朝からひたすら調べてたんだよね。だからなんだ。とりあえず今はお腹空いた、夕飯きょうは何作りましょうかねえ。

とりあえずこの遺伝子レベルでダサい”ティムホートン留学記”って名前どうにかならないかなあ。。。